忍者ブログ
事務局からの更新情報などを掲載していきます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
続々と、皆様からの入金連絡メールをいただいております。
手作業で確認・返信をしていますので、お返事まで少しお時間をいただいてしまっております。
申し訳ないですが、少々お待ちくださいm(_)m

さて、先日、mixiのほうで「ニコニコ音楽寅さん」のコミュニティが出来ました~♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3270654

今回見に来られる方も、残念ながら来られないけど意気込みは負けないぜ!と言う方も、よろしければご参加くださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~ん
mixiやってないから、見られないよーぅ。
こういう人他にもいないのかしら;;
みぃ 2008/04/27(Sun)17:15:48 編集
無題
mixiコミュは事務局さん主催ではないですよね?
見られない方へのフォローおねがいします〜
みくりゅビーム 2008/05/02(Fri)12:42:53 編集
無題
mixiですか…
イベントには参加予定ですがmixiは入ってないのでコミュを見ることができません。
そちらで一緒に楽しめないのが残念です。
あかり 2008/05/03(Sat)17:28:45 編集
MIXI不参加の方のために
こんにちわ。ご意見ありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンナサイ・・・(コメントに気がつかなくて・・・汗)

mixiのコミュニティは、事務局主導と言うわけではないですが、立ち上げは関係者が行っています。(コミュニティ作ったら面白いかね?というまるPとの打ち合わせの過程で、ためしにクローズで作ったら参加打診がきたので、公開に踏み切った形です)。出演者・参加者、みんなが自主的に盛り上がってくれたら嬉しいなと思って。

全員がmixi入っているわけではないですからねえ・・・。何か盛り上がるいい方法があったらよいのですが・・・。

このサイトに、掲示板やSNSとかつけたら皆さん参加していただけますかしら?
サイト担当M 2008/05/10(Sat)11:26:56 編集
どうなのかしらw
あったらあったで便利だとは思うのですが、利用者がどれだけいるか不明。
と思うと、こんな風にコメントできるスペースで足りるのではないかと思ちゃったり。

私は参加しますよ~!
設置するときは、宣伝もお願いしますね♪
みぃ 2008/05/12(Mon)21:04:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/19 みぃ]
[06/18 サイト担当M]
[06/16 みぃ]
[06/16 サイト担当M]
[06/14 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
サイト担当M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]