忍者ブログ
事務局からの更新情報などを掲載していきます。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああ・・・とうとうイベントが明日に迫ってまいりました。
準備も佳境・・・なんか準備忘れてるんじゃないか?とか色々と不安になってまいりました。どきどきどきどき・・・。

皆様のお手元には無事にチケットが届いておりますでしょうか?
明日、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

天気がいいといいなー!
みんなでニコニコできますように☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです♪
出演者・スタッフのみなさま。頑張って下さい^^明日は雨ではないようなので、良かったです!
みぃ 2008/06/13(Fri)23:22:31 編集
無題
帰宅しました。
正直ライブメインでの観覧だったのですが、トークが思いのほか楽しかったです。
またの機会があることを祈っています。
ななし 2008/06/14(Sat)22:24:09 編集
ありがとうございました
>みぃさん
応援ありがとうございました。晴天に恵まれ、とても良かったです。
2日たってもまだ頭の中がうにうにしてます(笑)
皆さんにも、楽しんでいただけていれば幸いです。

>ななしさん
ご来場ありがとうございました。事務員Gさんトーク上手ですよね(笑)
皆様からの要望が大きければ、きっとまるPが動きますwww<希望的観測。
是非、これからも応援をよろしくお願いいたします。
サイト担当M 2008/06/16(Mon)09:47:56 編集
まるPさんは・・・
会場にいらっしゃったんですよね。
紹介されるのかな~と楽しみにしていたのですが、確認できませんでした;;
本当にお疲れ様でした☆ライブに行くのは初めてだったのですが、最高に楽しめました!!
ぜひまたの機会を楽しみにしてます(ノ∀`)
みぃ 2008/06/16(Mon)23:13:32 編集
まるPは
>みぃさん
楽しんでいただけたようで何よりです☆
次があれば、またこのサイトやブログで告知しますのでよろしくお願いします。

ちなみにまるPは、イベント時は一番後ろの調整卓の真ん中付近にででんっ、と座って進行をしておりました(笑)。お客様入場時には、入り口付近にいたので恐らく姿は見ていらっしゃるんじゃないかな・・・?(^^;
とっても気の良いおにいちゃんですので、もしも次回イベントがあればその時は是非、声をかけてあげてください☆
サイト担当M 2008/06/18(Wed)17:23:24 編集
おお☆
>まるPさん
わっかりました~!ぜひとも次回は、気の良いにいちゃんを探してみますねw
お疲れ様でした♪♪
みぃ 2008/06/19(Thu)05:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/19 みぃ]
[06/18 サイト担当M]
[06/16 みぃ]
[06/16 サイト担当M]
[06/14 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
サイト担当M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]