忍者ブログ
事務局からの更新情報などを掲載していきます。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、ニコ寅へおこしくださり、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い申しあげます。

さて、タイトルの通り。

なんと、「2nd」開催決定いたしました!!!

現在のところ、下記の様に予定しております。

--------以下、まるP記載まま-----------

『ニコニコミュージックタイガー2nd』
日時 : 2009年2月21日(土)
開場 : 17:00予定
開演 : 18:00予定
会場 : 渋谷AX http://www.shibuya-ax.com/
席数 : 1000席程度。一部着席一部立ち見となります。全席自由。

出演者
しも (ニコニコ組曲、ニコニコ動画流星群編曲者)
19 (コンポーザー。「Dear」などでおなじみ)
わかむらP (言わずと知れたiM@S MADの神)
阿部ダンサーズ超監督 (やらないかの産みの親と言っても過言ではないでしょう)
ヲタケン (全裸パフォーマー。もはや説明不要ですよね?w)
ラミ子 (ニコニコに舞い降りた天使)
海賊王 (王族ですから)
ティッシュ姫 (王族ですから)
インテル王子 (王族ですから)
ピルクル (王族ですから)
紅い流星 (王族ですから)
うさ (歌い手。綺麗な声ですよねー。)
"Soarの歌姫"F9 (歌い手。あの歌にはこの人しかいないですよねw)
プリコ (歌い手。Cuteっていうのはこういう人の事を言うんですね。分かります。)
パーラー『Me』 (歌い手。ネタからガチまで何でもござれいの超実力派)
yonji (歌い手。2月って、私立の受験真っ盛りだったような・・・?)
らむだーじゃん (歌い手。青臭い青春の臭いを感じてください。)
M太子 (踊り手。あの動きが好きです。)
流星ヤロウ (踊り手。30日にお会いして、イケメン過ぎて死のうと思いました。)
ぬるぽん (踊り手。男装と言えばこの人ですよねw実は綺麗。)
千葉ダンサーズ (踊り手。MIBかと思いました、最初見たときw)

司会進行 : 事務員G


まだ出演交渉中の方がお二人ほどいるのですが、
現時点ではこんな感じです!
ただ、各人の予定によっては出演者変更の可能性もあるので、
その点はご容赦ください。
詳細はまた告知動画を作って公開しますね!
こうご期待!!!

-------以上、まるPより----------

また、これにあわせてサイトもリニューアル作成中!
よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/19 みぃ]
[06/18 サイト担当M]
[06/16 みぃ]
[06/16 サイト担当M]
[06/14 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
サイト担当M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]