忍者ブログ
事務局からの更新情報などを掲載していきます。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト管理人Mです。

イベントから一夜明けました。まだまだ興奮覚めやらず、疲れも抜けず(歳?)ですが無事にイベントを開催することができてほっとしております。

昨日イベントへご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
また、総合司会である事務員Gさん、出演者様、スタッフしてくれた皆様、企画・運営まるP、本当にありがとうございました。

お客様皆に暖かくご協力いただけたおかげで、無事にイベントを行うことができました。

昨日は、イベントいかがでしたでしょうか?
関係者全員、ものすごく楽しく、ニコニコな時間をすごさせていただくことができました。
参加していただいたみなさんにもニコニコしていただけていれば、とてもうれしく思います。

なお、イベント内容は下記のようなものでした。

〜〜〜〜〜

前説:銀さま@ティッシュ氏さん、緑川雪子@綾川雪弥さん

1、せらさんとのトーク
2、ryoさん&デッドボールPとのトーク
3、ニコニコ事務員バンドでの「エアーマンが倒せない」「牛乳飲め!」「メルト」
  バンドメンバー:事務員Gさん、ピルクルさん、ティッシュ姫さん、インテル王
          子さん、海賊王さん、デッドボールPさん
  Vocal:やまだんさん、砂敏さん、綾川雪弥さん、パーラー『Me』さん、ゼブラさ
     ん、みなみさん、yonjiさん、

  〜休憩〜

4、シークレットゲスト(阿部子さん、47さん)とのトークとダンス
5、ヲタケンさんとのトークと、昭和56年製コーラへの挑戦
6、事務員Gさんの「生」情熱大陸同時演奏
7、出演者全員で「God knows…」

〜〜〜〜〜

6では急遽、事務員Gさんの鳥の詩が入ったり、ほんっとに想定していなかったアンコールでは再びメルトを会場の皆さんと一緒に。

スタッフさんもニコニコ的に豪華な顔ぶれだったんじゃないかなあ?とおもいますw

前説のお二人登場や、開演直前の口ぱくなんてぜんっぜん想定していなかったんですが、お客様の入場がものすごくスムーズな上に皆さん会場内でずっと座って待っていただけていたので、後30分待ってもらうのに何かやっぱり欲しいよ!という思いつきで、急遽お二人に注意説明をお願いしてしまいました。快く引き受けてくださってありがとうございました。

そしてそして…チケットの誤植とか、名前の間違いのご指摘とか…orz
ほんっと申し訳ございませんでしたm(_)m

イベント終了後は、皆様をせかすように退場させてしまってごめんなさい。
イベント進行自体がかなり押せ押せで、本当は、イベント終了後のみなさんの熱気を感じていたかったんですが…。

次があるかはまだ終わったばかりで不明ですが、またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければご感想や、ご指摘・ご意見、次への期待・ご要望(笑)など書き込んでくださいませ。

このサイトやmixiのコミュニティはまだまだ存続ますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/19 みぃ]
[06/18 サイト担当M]
[06/16 みぃ]
[06/16 サイト担当M]
[06/14 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
サイト担当M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]